ビビにっき


ワイヤーパイボールドのミニダックス・ビビと新米夫婦の日記。
by pochico_-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サマーカット~

もしゃ子から久しぶりにスムースサマーカットへ!

使用前
e0191876_19272631.jpg

使用後
e0191876_192741100.jpgすっっきり!!
e0191876_19275398.jpgどうかしら?
e0191876_1928481.jpg背中の模様も綺麗に見えます!


実は今回から以前とは別の美容院に行ってみたのですが、
最初お迎えに行ったときは口の周りを残した形でカットされていました。
その写真がコチラ↓
e0191876_19391661.jpg

これはこれでかわい~!のですが、
口周りが汚れて嫌だったので今回は全部カットしてもらいました。
店員さんは「これもかわいらしいですよ、ワイヤーっぽいですし」
とか
「今日のところはこのままお帰りいただいて、どうしても気に入らないようでしたらまた着ていただければそこだけ対応しますよ・・・?」
とかなり引き下がっていたのですが、そこを突っぱねて(笑)。

それにしてもこれでジャックちゃんですか?って聞かれることなく、一目でダックスだとわかってもらえるだろうと思っていたら
意外とわかって貰えず・・・初めて「ビーグルですか?」と聞かれてしまった(笑)
あれ~~?
[PR]
by pochico_-k | 2011-07-23 19:44

7/7 ドッグカフェ うちの仔

ランチを食べに小金井公園近くのドッグカフェ うちの仔へ。初めて行ってみました~!

駐車場も大きいし、建物もあたらしくてきれい~(写真撮り忘れたけど~・・・)

看板犬のグレートピレネーズ(名前忘れちゃった~)はおとなしくてすごくかわいかった!
e0191876_14204971.jpg
e0191876_1421229.jpgこんにちは~!
e0191876_14211223.jpgランチもおいしかった!

また行きたいな~
[PR]
by pochico_-k | 2011-07-18 14:22

7/7 イタズラ

ビビ姉の実家へ行ったついでに小金井公園のドッグランへ。
帰ってきてぐったりのビビはイタズラされてもねむねむ~~
イタズラっ子ビビ兄のピースが・・・w

e0191876_12545537.jpg
e0191876_12561151.jpg
[PR]
by pochico_-k | 2011-07-18 12:56

6/9 アロマちゃん

ご無沙汰しております。
だいぶ間があいてしまったのであわてて3件アップしました・・・!

相模原公園で時々会う、ダックスのアロマちゃん。
気が合うらしく、たくさん追いかけっこしてくれます。
ここのところ暑くて公園にも行けてないのです・・・みんな元気かなぁ・・・?

e0191876_825615.jpgあそぼ!!

e0191876_8253721.jpgま~て~!!

e0191876_826156.jpgかぷ!(コラコラ)

 
[PR]
by pochico_-k | 2011-07-11 08:28

6/9 おすわり!

みんなでおすわり~
e0191876_818464.jpg
[PR]
by pochico_-k | 2011-07-11 08:18

5/31 おーちゃんと

e0191876_88461.jpg
相模原公園のお友達、王子クンと。
洋服の色合いがお似合い!
[PR]
by pochico_-k | 2011-07-11 08:09
最新の記事
元気ですー
at 2013-06-25 08:35
なんか
at 2013-04-29 17:40
もうすぐ
at 2013-04-02 22:06
アメリカ前の最後の公園…
at 2013-03-22 20:24
豆腐ハンバーグ!
at 2012-09-14 09:10
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧