ビビにっき


ワイヤーパイボールドのミニダックス・ビビと新米夫婦の日記。
by pochico_-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サンタクロースいず

e0191876_920728.jpg

かみ〜んとぅまいほーむ!

ダ○ソーで見つけたサンタの衣装……
ぶっちゃけ迷惑そう(笑)
なんだか歩きにくいみたいですぐ脱がしちゃった。

やっぱり足の長さが足りないみたい(笑)
[PR]
by pochico_-k | 2010-12-20 09:20

練習中!

毎回のごとく、一気に3記事アップです(^^;)

現在鼻ぱく練習中です。

e0191876_8442049.jpg寄り目・・・笑

この状態で「まて!」をしてから「よし!」

失敗して床に落としたら人間が拾ってやり直し・・・・

続けていたら少しずつ、ダイレクトにキャッチするようになってきました。

ただし「ふん!」っていう気合たっぷりの声が聞こえますが・・・(笑)

あと、多少重さがあるフードとかでないとダイレクトキャッチは難しいらしい。
なーるほどねぇ。
[PR]
by pochico_-k | 2010-12-16 08:47

すっきり~

新年を前に、もしゃ子をすっきり~

e0191876_8323577.jpg


トリミングしてきました。

「ワイヤーっぽく」って言ったんだけど・・・あれ?おかしいな・・・

ビビ姉のイメージとしては・・・こんな感じになる予定だったのに・・・
e0191876_8413421.jpg


顔も短くなってしまった~・・・残念。まあこれもかわいいからいいか!
[PR]
by pochico_-k | 2010-12-16 08:42

ミッキーだよ!

すっかり更新が滞ってしまいました・・・
我が家二人と一匹、元気にやっとります。

先月ビビ姉は以前の会社の友達と千葉のねずみさんのところへ行ってきました!
10年ぶり・・・こんなに混んでたっけ!?っていう驚きが・・・

いやまぁ、それは置いといて。

ビビ姉のお土産でビビがミッキーにへんし~ん!

e0191876_8282164.jpg


ビビ無しだと、こんなクッションなのです。
e0191876_8304119.jpg


現在こたつに座イスにミッキー円座・・・が我が家の定番です(笑)
[PR]
by pochico_-k | 2010-12-16 08:31
最新の記事
元気ですー
at 2013-06-25 08:35
なんか
at 2013-04-29 17:40
もうすぐ
at 2013-04-02 22:06
アメリカ前の最後の公園…
at 2013-03-22 20:24
豆腐ハンバーグ!
at 2012-09-14 09:10
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧