ビビにっき


ワイヤーパイボールドのミニダックス・ビビと新米夫婦の日記。
by pochico_-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

むしろ

寝づらくないかしら・・・??
e0191876_22213021.jpg
[PR]
by pochico_-k | 2010-06-30 22:20

おーにーっぽーん

おーえんしつかれたわ~
(ほんとは応援してる兄につきあって疲れただけ?)
e0191876_22192441.jpg
[PR]
by pochico_-k | 2010-06-30 22:17

や・ら・れ・た………

e0191876_23274893.jpg

帰宅したビビ姉を待っていたもの…それは兄姉が最も怖れていたこんな光景でした………orz
[PR]
by pochico_-k | 2010-06-16 23:27

ビビ里帰りする(けどその写真はないよw)

久しぶりにビビのブリーダーさんのお店、レイダックスへ行ってきました!
お店の人に成長したビビを見てもらって、ビビも覚えてて嬉しいかも?と思って。
5月に産まれたパピーが二匹、店頭にいてとっっってもかわい~~!!

「さっきまでこの子のきょうだいがきてたのに~」と言われました・・・残念!!
どうやら母親違いのきょうだいだったみたいだけど・・・会ってみたかった~

外はかなり暑かったけどせっかく吉祥寺まできたし・・・と井の頭公園へ。

アスファルトは暑いので抱きあげたりしながらなんとか公園へ到着!

人がたくさんいましたが、意外とみなさん歩き回らずにのんびり座ってました。
暑かったからかな~

まずは兄姉は暑いのでかき氷とアイスをいただきました。
ビビには氷とアイスのコーンをおすそわけ。

その後園内を探索~

e0191876_18585256.jpgあついけどたのしい!

e0191876_18595096.jpg見て!なにかいる!!



てくてくと歩いていると、人だかりを発見。

すぐそばに大きな人だかりがあって何かのパフォーマンスをしている様子だったのですが、それとは別にやさし~顔の人だかり・・・

のぞいてみると・・・・・・・
e0191876_19142999.jpg
にゃ~~~!!!
にゃんこの親子!
e0191876_1915275.jpg
e0191876_19263481.jpg
e0191876_19304323.jpg

実はこの子たち、ビビ兄よりも高い掲示板の上に並んでいます。
自分で並んだのか、飼い主が並べたのか・・・とにかく仔猫がかわいくてかわいくて!
犬そっちのけでバシャバシャ撮っちゃいました(笑)

最後はビビ兄思い出の川へ入水!
ビビ兄は小さいころこの川で遊んでドロドロになって帰ったとか・・・。
あ~・・・確かに。水はまっくろです(笑)
e0191876_19562575.jpg
なんだかあしがつめたくてきもちいいきがするよ!


新しい場所でテンションMax&暑さで帰り道はぐっっすり!のビビなのでした。

e0191876_2093265.jpg
つ・か・れ・た・・・

[PR]
by pochico_-k | 2010-06-12 18:47

おかしな動き

ダックスは日なたが好きなんだって。
ブリーダーさんがついったーでつぶやいてました。

今日もふと横を見たらこうなってた・・・
e0191876_114832.jpg
なんだその態勢(笑)


そしてだんだん騒がしく・・・


何がしたいんだか・・・・w
[PR]
by pochico_-k | 2010-06-06 11:06

びっくりした!

e0191876_10334434.jpgん・・・?
e0191876_10343822.jpgわ!びっくりした!!
e0191876_10355440.jpgびっくりしてさかだったよ!
[PR]
by pochico_-k | 2010-06-03 10:13
最新の記事
元気ですー
at 2013-06-25 08:35
なんか
at 2013-04-29 17:40
もうすぐ
at 2013-04-02 22:06
アメリカ前の最後の公園…
at 2013-03-22 20:24
豆腐ハンバーグ!
at 2012-09-14 09:10
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧