ビビにっき


ワイヤーパイボールドのミニダックス・ビビと新米夫婦の日記。
by pochico_-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

再会

天気のいい土曜日にトレーナーさんが津久井のプレイフルドッグに行きます、という書き込みをしていたので会いに行ってきました~。

先月とうとう10カ月くらいにわたるトレーニングを卒業したビビ。
トレーニングが無事終わったのはいいけど、トレーナーさんが大好きだったビビは会えなくなってさみしいだろうな~と思っていたところだったのでらっき~!

でも・・・うちに来る人はだれでも(壁紙屋さんでも)めちゃめちゃ大歓迎!のビビ。
意外とトレーナーさんを覚えてなかったり??と思っていたけど。

やっぱり大興奮(笑)
わざわざ近寄って飛びついてアピールしてました。やっぱ覚えてるんだな~。

ついたそうそう以前もあったバルト君(黒ラブ)とロッシ君(ダックス)に会えて興奮気味。
e0191876_20253539.jpg
e0191876_20255648.jpg


最初はうろうろしていたビビだけどそのうち追いかけっこが・・・
e0191876_2029146.jpg
e0191876_2029178.jpg
e0191876_20293368.jpg
e0191876_21192060.jpg
e0191876_21204992.jpg
e0191876_2121250.jpg
e0191876_20301945.jpg
なんだかまるで姉弟かのようにじゃれあってるのを見て、ビビ兄とビビ姉も思わず嬉しくなっちゃいました。

そのほかにダックスのリラちゃんとも仲良くなってご満悦のビビは・・・
e0191876_21274259.jpg
e0191876_21285620.jpgとろ~ん・・・
そして・・・・・・


e0191876_2129362.jpg
なぜか兄姉と離れた、誰もいないところでうとうと・・・・・笑
e0191876_21314298.jpgちょっとだけひとりでうとうとしたいの・・・
[PR]
by pochico_-k | 2010-05-15 20:09
最新の記事
元気ですー
at 2013-06-25 08:35
なんか
at 2013-04-29 17:40
もうすぐ
at 2013-04-02 22:06
アメリカ前の最後の公園…
at 2013-03-22 20:24
豆腐ハンバーグ!
at 2012-09-14 09:10
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧