ビビにっき


ワイヤーパイボールドのミニダックス・ビビと新米夫婦の日記。
by pochico_-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おたんじょうび~~

おめでと~~!!

、というわけで。
ビビもとうとう1歳になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0191876_054137.jpg最近大活躍のHappy Birthday帽子


その2日前にビビ兄もお祝いemoticon-0166-cake.gif
e0191876_2358414.jpg

ビビ姉からのプレゼントのBEAMS×ワンピースのコラボTでした~

e0191876_07483.jpgあらステキね~
[PR]
by pochico_-k | 2010-04-23 00:08

たび2日目

福島で雪に見舞われたビビ一家は仕方ないのでドッグカフェなどを探して那須へ。
ミルフォニーというカフェでごはん~(携帯更新参照)
でもそのカフェ。
わんこが店員さんでした。
e0191876_20474922.jpg
「いらっしゃいませ(渋い声)」(イメージ)
e0191876_2055406.jpg
ワイマラナーが二頭も。まるでCMのような一枚。
e0191876_20582257.jpg
兄姉のご飯の間は我慢です。

このあとおいし~デザートを(ビビだけ)いただきました。(携帯写真参照)
今回は雪も降ってたしあまり堪能できなかったけど暖かくなって機会があればまた来たいな~と思うようなカフェでした。

今日HPを見てみたら、玄関に優雅に寝ていた一匹のシェパードが4月5日に13歳で永眠したとの報告が載っていました。
すごく温厚そうなわんこでビビが近寄っていってもまったく動じず、貫禄があるやさしい印象のわんこでした。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by pochico_-k | 2010-04-11 21:07

すみません

更新滞ってます。
今日はビビの最後のトレーニングでした。
トレーナーさんが大好きなビビには悲しい日・・・のはずですが気づかず。
その後お花見に行きました

・・・写真ないですけど。


代わりと言っては今頃ですが旅行の写真を・・・・・・(おそ)

e0191876_205537.jpg

到着後最初のおさんぽー
e0191876_2095789.jpg

湖にむかって。
e0191876_20162675.jpg

最初のラン!柴ちゃんとちゅ~
e0191876_20174694.jpg

e0191876_20182341.jpg
4000平米のドッグラン!!
・・・だ~れもいません(泣)
e0191876_2020509.jpg
わたしの貸し切り!


夕飯はビビもレストランに入れました。
e0191876_20335861.jpg
初めてのカートに乗って入ったレストランでも「かわい~ですねぇ」とか言われちゃって(姉バカ)。

2日目はさむ~~!!くて雪がちらついてきてしまったので汚れたビビを温泉に入れてみることにしました!
e0191876_20241039.jpgちょっとおちつかないの・・・

e0191876_20283315.jpgといいつつあったかくてちょっと眠くなってきたビビ。

[PR]
by pochico_-k | 2010-04-11 20:35
最新の記事
元気ですー
at 2013-06-25 08:35
なんか
at 2013-04-29 17:40
もうすぐ
at 2013-04-02 22:06
アメリカ前の最後の公園…
at 2013-03-22 20:24
豆腐ハンバーグ!
at 2012-09-14 09:10
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧