ビビにっき


ワイヤーパイボールドのミニダックス・ビビと新米夫婦の日記。
by pochico_-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年 05月 15日 ( 1 )

こんな近くに~~

最近やっと相模原公園のドッグランにデビューしたビビとビビ兄&ビビ姉。

日曜日の朝に受付当番をやった後に、以前ドッグランで会った人に教えてもらったお店へ行ってみました!

カレーがおいしいのよ~、という情報のもと、モナの丘というお店へ。

「カレーがおいしい」という情報しかなかった(というかそれしか覚えていなかった)から普通の喫茶店のようなところかな?と思っていたら・・・

畑と隣接していてその畑で採れた野菜を使ったサラダバー!がある農業レストラン!
ハーブティーやハーブ水もおいしく、ハーブの畑も広がってました。
バーベキューできる場所もあるみたい!
大勢で来てみたい~~
こんな近くに素敵なお店があったとは・・・!
教えてもらって本当に感謝です!

外のデッキは犬もOK~。そしてデッキからは素敵なお花畑が~~053.gif
e0191876_2123972.jpg
e0191876_2125988.jpg
今はシャクヤクが満開~
e0191876_21104146.jpg花に囲まれて・・・

摘み取りもできるようです。

ご飯は本格的カレー!
外国の方(カレーだから・・・インドの人??)が作っていました~
e0191876_2191949.jpgおいしかった~~!


兄姉がご飯中、ビビはデッキの床でまってま~す
e0191876_2181891.jpg

おいしいニンジンとナンをひとくちもらっちゃった~

ご飯を終えて、敷地内を一回り。
畑にはお花やハーブがたくさん!
ハーブの木からはいい香りがしてきます。

そんななかローズマリーのそばをとおりかかるとビビに異変が・・・・・!

e0191876_21125872.jpgなにこのかおり~~
(注)網目になっているのは地面です・・・
e0191876_21135285.jpgいいかおりだわ~からだにつけて帰る~~ゴシゴシ
e0191876_2115864.jpgう~んたまらないわ~~


あの~ビビさん、シャンプー決定です・・・・・・・。

なんでしょ、好きな香りだったのかな。
この後ビビからはローズマリーのいい香りが・・・(笑)
でも残念ながらドロドロになったのでシャンプーで流されてしまいましたが。

あまりにおもしろかったので改良中の我が家の庭にローズマリーを植えてみちゃおうかなと考えている兄&姉なのでした。
[PR]
by pochico_-k | 2011-05-15 20:46
最新の記事
元気ですー
at 2013-06-25 08:35
なんか
at 2013-04-29 17:40
もうすぐ
at 2013-04-02 22:06
アメリカ前の最後の公園…
at 2013-03-22 20:24
豆腐ハンバーグ!
at 2012-09-14 09:10
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧