ビビにっき


ワイヤーパイボールドのミニダックス・ビビと新米夫婦の日記。
by pochico_-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010年 08月 31日 ( 4 )

夏休みといえば・・・(8/22)

プールですよね!
(ビビ姉はあまり好きじゃなかったけど・・・)

e0191876_1714476.jpg

ビビ姉に似て?プールは涼しいんだけどやっぱり水は苦手・・・って感じで自分からは入りませんでした。残念。
[PR]
by pochico_-k | 2010-08-31 17:15

なんじゃあこりゃああ!(8/14)

ビビ姉の退職祝いにおちゃめなグッズをもらったのでかぶせてみました~
e0191876_17124692.jpg


でもサングラス部分がいやなのか、じっとしていられない様子・・・残念。
この写真しかとれませんでした~・・・次回再チャレンジしてみます!
[PR]
by pochico_-k | 2010-08-31 17:13

夏・旅行(Last!)(7/16-17)

遅すぎますが、第二弾も更新してます・・・


夜は温泉にはいちゃったりして…
e0191876_1721235.jpg

出発前にもうひとっ走り!お庭へ~

ミラちゃんとアヴィちゃんもいました!
e0191876_1734493.jpgあ~そ~ぼ!

e0191876_174642.jpgなにしてるの~?
e0191876_1743178.jpgここの匂いがいいのよ・・・!
え!どれどれ・・・

e0191876_1751118.jpgここがいいらしいよ~!

e0191876_1754735.jpgほかにもいいにおいないかな~
e0191876_1764187.jpg
e0191876_1765293.jpgど~こだ!


予想以上にかかってしまったのでリピーターになるのは難し~(T T)ですが、とってもいい宿でした!
ビビも疲れたけど楽しかったんじゃないかなぁ~!
[PR]
by pochico_-k | 2010-08-31 17:08

夏・旅行(第二弾)(7/16-17)

とにかくまずはドッグランへ。
この日は金曜日で一緒の日にとまったのは2組でした。

e0191876_1642349.jpgくんくん
いろんなこのにおいがするわ!


一緒に遊んでくれたチワワのアヴィちゃんとポメのミラちゃん。
e0191876_1643448.jpg

犬種が違うとは思えない、なんだかそっくりの二ひき。
(実際よく「親子ですか?」って聞かれるらしいw)
走りまくりのビビにもうんざりせず、よく遊んでくれました!!

ミラちゃんはわんこと一緒に走り回る、という感じではなかったのですが、面白い特技?がひとつ。
注目してほしいときなどにほふく後進(笑)をするのです。

その貴重な動画がこちら。


この動画だと短いですが、実際にはもっとなが~くやったりしてました!
かわい~~~~!!
器用ですよねぇw

こちらは室内ランの様子・・・ガラスの向こうにいるのは・・・・・・
e0191876_1646795.jpg



その後、お待ちかねのおいし~~~い食事です!
ダイジェスト写真をどうぞ。
e0191876_16465373.jpg
e0191876_1647651.jpg
e0191876_1648835.jpg
e0191876_16482745.jpg
e0191876_16485021.jpg
e0191876_16492146.jpg


どれもさいこ~!に美味でした・・・!

食事の間、ビビは横の椅子で退屈中・・・
e0191876_16504734.jpgあたしのは?

そしてお待ちかねのわんこ用ごはん!(豪華だった!)
e0191876_16512849.jpgじゃ~~~ん!
e0191876_16522275.jpgいただきます!(あっという間になくなりました・・・)
e0191876_1652508.jpgはぁ~食べたらねむくなっちゃった・・・


食後はライトアップされた庭にこちらもお待ちかね!の看板犬(パイボールド・スムースのダックス3匹!!)が登場です~~!
e0191876_16532890.jpgくんくん。なんだか形が似ている子だね・・・
e0191876_1655531.jpg
e0191876_16561676.jpgビビ姉のとこにきてくれた!

最終的にはしつこくしすぎて3匹に追いかけまわされてしまったビビなのでした・・・
[PR]
by pochico_-k | 2010-08-31 16:58
最新の記事
元気ですー
at 2013-06-25 08:35
なんか
at 2013-04-29 17:40
もうすぐ
at 2013-04-02 22:06
アメリカ前の最後の公園…
at 2013-03-22 20:24
豆腐ハンバーグ!
at 2012-09-14 09:10
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧