ビビにっき


ワイヤーパイボールドのミニダックス・ビビと新米夫婦の日記。
by pochico_-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

2010年 02月 21日 ( 1 )

田んぼドッグラン

天気のいい週末だったので~
会社のお友達が教えてくれた、田奈にある田んぼドッグランに行ってきました~
車で30分くらいのはずが少し混んでいたので50分くらいかかってしまった。

冬の間だけ地主さんのご好意で田んぼを解放してくれているというものらしく、な、なんと無料!!

教えてくれたお友達も「場所を詳しく教えられない」というほどの穴場・・・・
っていうんじゃなくて単に目印がないらしい(笑)

ネット検索でだいたいの場所を調べて探しながら行ってみることに。
なんとか見つけられたけど、確かに・・・。周りはすべて田んぼで何もないので場所を教えられない(笑)


いい天気だったのでたくさんのわんこが居ました~

e0191876_1212358.jpgごあいさつ~
このヨーキちゃんにはこの日ずっと吠えられることに(笑)ビビがなにかしたのかしら・・・・・・ごめんね。

e0191876_121409.jpgかわいいプードルちゃん
カメラをむけたらブルブルってしちゃったのでこんな写真に(笑)

e0191876_12145612.jpg
初!ワイヤーのダックスと会えました!イチゴくんはきれ~~なゴールドっぽい色でちぃっと警戒されたのか、鼻をちょんとつけたら離れて行ってしまった~残念!触ってみたかったなぁ。

e0191876_12201942.jpg

大きなわんこと追いかけっこ。
このわんこはあんまり走れないそうだけどビビにつきあってくれました。
毛並みがとってもやわらかくてきれいだった~たくさんなでさせてくれました^^

色んなわんこがいたんだけど、案の定ビビ兄とビビ姉のカメラの腕ではいい写真が全然撮れてなかった~残念。
でもすごく楽しそうだったのでまた行きたいな!
[PR]
by pochico_-k | 2010-02-21 12:24
最新の記事
元気ですー
at 2013-06-25 08:35
なんか
at 2013-04-29 17:40
もうすぐ
at 2013-04-02 22:06
アメリカ前の最後の公園…
at 2013-03-22 20:24
豆腐ハンバーグ!
at 2012-09-14 09:10
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧