ビビにっき


ワイヤーパイボールドのミニダックス・ビビと新米夫婦の日記。
by pochico_-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 10月 03日 ( 1 )

ドッグランデビュー!(昭和記念公園)

微妙な天気の土曜日。

午後から思い立って昭和記念公園に行ってきました!

今はコスモスが満開!ということで車でブ~ンと約1時間!

e0191876_2242822.jpg
満開!一面コスモス!
とてもたくさんの人が見に来ていて、ビビもたくさんの人が居る場所に慣れるいい機会に。

でもコスモスの丘がある方から入ってしまったので公園の端から端へ移動する羽目に・・・。
いやはや広い!
30分くらい歩いてやっとドッグランへ。

ドッグランデビューなので最初は小型犬ゾーンで慣らそう・・・と思ったのに小型犬エリアにはあんまりいないよ~

e0191876_2255356.jpg
でもダックスのごんたくんと仲良くなっておいかけっこ!
一緒に走り回ってくれました~ありがとう!

最近「ジャック(ラッセルテリア)ですか?」と必ず聞かれるビビ。
この日も3回くらい聞かれました。

その後フリーエリアへ。
たくさんのわんこがいたけどたまたまなのか大型犬はいませんでした。

e0191876_22115990.jpg
フレブルくんとごあいさつ。
少しずつあいさつができるようになってきた・・・かな・・・?

e0191876_22142690.jpg
誰よりもすごい勢いで走り回るビビ。
子犬らしくて可愛いけど・・・まさかずっとじゃないよね、今だけだよね・・・・・・?
このトイプーちゃん(くん?)はとってもお利巧で、アジリティのジャンプ台の上で待て!とかしてました!
ビビもできるようにならないかな~~~


みんな社交的なわんこばっかりで安心して楽しめました。

が、やっぱり疲れたので、帰ってきたらビビよりビビ兄とビビ姉がぐったり!

でも楽しかったのでまたドッグランに行きたいな!
[PR]
by pochico_-k | 2009-10-03 21:52
最新の記事
元気ですー
at 2013-06-25 08:35
なんか
at 2013-04-29 17:40
もうすぐ
at 2013-04-02 22:06
アメリカ前の最後の公園…
at 2013-03-22 20:24
豆腐ハンバーグ!
at 2012-09-14 09:10
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧