ビビにっき


ワイヤーパイボールドのミニダックス・ビビと新米夫婦の日記。
by pochico_-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10/3 dog1カーニバル秋の大運動会(その2)

午後は残り2競技です!

でもその前に体重と体脂肪を測ってもらうサービスがあったので・・・試しに測ってみました~!

e0191876_1874882.jpg
・・・実は「ベスト!!」のところにハンコを押してもらいましたが、紙一重だったみたいです~・・・ぷよぷよしてるもんな~・・・ヤバ・・・。



さて、まずは紙リード競争です!

こおんな感じで紙のリードで寄り添って走りぬけるゲーム。
e0191876_22402747.jpg


ビビ姉が走ってビビ兄が動画を撮ってくれたのですが、ばっちり顔出ししてるしな~・・・ざんねん。
うまく編集できたらアップします!

まずは出発スタンバイ・・・すでに興奮気味のビビは、首輪に結んだ紙のリードをちぎりそうになる勢い・・・きゃ~、まだ待って~ひっぱらないで~!!

さて、出走?です!!

よ~い、どん!で走り出したらこちらの制止も聞かず猛ダッシュ!!(笑)

しかも、カーブを曲がらずにコースアウト!
人様のテントへ・・・何か貰う気!?

この時点ですでに紙リードは切れてるし(笑)。
でもどうやら結びなおしてコースに戻っていいらしい・・・

とりあえずなんとか捕まえてもう一度コースへ。
でも戻った途端コース沿いで座ってカメラを構えていた男性に近づき・・・顔を舐めようとするし・・・(爆)

こーらー!それはビビ兄でもないし、知らないひとだし~!
(もちろんカメラの男性はめっちゃ笑顔でしたw)

すみません~、と謝ってまたコースへ。

・・・でも結局また別の人様のテントへ・・・


・・・ってな具合で結局ゴールできず・・・(笑)

この競技は向いてないな~・・・。
むしろおとなしい子に向いてる競技。

なるほど、そうやってどんな子にもメダルのチャンスをってことね~
保育園か幼稚園と一緒ですな。


なかなか進まない子がいたり、スタート後に即脱走!の子がいたり・・・
珍プレー続出!の競技を終えて最後は全員で並んでだるまさんが転んだです。

「だ~る~ま~さ~ん~が~こ~ろ~ん~だ~、1、2、3!」
の掛け声に合わせて1、2、3の部分で四方八方から”待て!”の掛け声。

さて、ビビは上手にできるでしょうか・・・?


掛け声が聞こえませんが、きちんととまりました!
まぁ、ご褒美にくぎ付けではありますがぁ・・・。


無事、ゴールすることができたので、参加賞のブルーのバッジをもらうことができました!

最終的には以前投稿したとおり、3つのバッジをもらって、
お友達もできて!

大満足!で帰宅したビビファミリ~。

欲を言えば、日曜日じゃなくて土曜日だったらいいのになぁ、と思いました。
そしたら終わった後も残って、芦ノ湖を堪能できたなぁと。


さて、終日いいこだったビビが、
景品のフードをもらえるのは・・・

誕生日かな・・・?(4月)

せめて、結婚記念日かな??(11月)ww

e0191876_22531222.jpgうん、つかれたからきょうはもういらない。
いつかくださいな。
[PR]
by pochico_-k | 2010-10-09 22:53
最新の記事
元気ですー
at 2013-06-25 08:35
なんか
at 2013-04-29 17:40
もうすぐ
at 2013-04-02 22:06
アメリカ前の最後の公園…
at 2013-03-22 20:24
豆腐ハンバーグ!
at 2012-09-14 09:10
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧