ビビにっき


ワイヤーパイボールドのミニダックス・ビビと新米夫婦の日記。
by pochico_-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぽちに会っちゃった!!

近所のペッとショップにて・・・
ビビのお留守番時の洋服を買いに行った時のこと。

最近ポチたまでかわい~姿を披露しているポチ&純平くん&お父さんに遭遇しちゃいました!!!

先にポチを見つけたビビ兄が興奮してビビ姉に「ポチがいるよ!!」と伝えにきました(笑)
ポチはふわふわでかわいかった~
そしてお父さんはとっても優しそうで、
「ポチですか・・・!?」と突然話しかけた私達に笑顔で「あ、そうです~」と答えてくれました
ポチはビビとも挨拶をしてくれて、ビビ兄とビビ姉は大興奮!!

ビビはもちろんよくわかってなかったようですが・・・テレビで毎週見ているわんことご挨拶だなんて~!
なんてらっきぃ(^^)
最後に「頑張ってください!」ってポチと純平くんに声をかけて帰ってきました。

ポチのご家族、本当にありがとうございました~!
ビビもいつかテレビに出れたりとか・・・しませんね・・・。

e0191876_18524571.jpg
ビビはだれだかしらなくてもちゃんとごあいさつするし、テレビには出ませんよ~!
[PR]
by pochico_-k | 2009-11-22 19:03
最新の記事
元気ですー
at 2013-06-25 08:35
なんか
at 2013-04-29 17:40
もうすぐ
at 2013-04-02 22:06
アメリカ前の最後の公園…
at 2013-03-22 20:24
豆腐ハンバーグ!
at 2012-09-14 09:10
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧