ビビにっき


ワイヤーパイボールドのミニダックス・ビビと新米夫婦の日記。
by pochico_-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大事件です!!

最近我が家に登場したこたつ。
これが曲者です。

ビビは中に入るとあったかいので嬉しいんだろうけど、兄姉もあったかくてついついうたた寝・・・・

その隙にいたずらをするビビ。
この前はこたつの上にあったお箸を端からかじり、その次は割り箸を袋ごとガジガジ・・・・

そしてとうとう大事件が起こったのです。


ビビ姉がうたた寝から目覚めると頭の横に変形しためがねが・・・。
e0191876_22115780.jpg

あ~あ、踏ん付けちゃって・・・ぼろぼろだよ~って思って良く見たら・・・レンズがない~~!!!
e0191876_22143293.jpg

ふと気づくとビビが何かくわえてる・・・!!
焦って口をこじ開けると案の定レンズの破片!!!

結局兄姉は会社を休めずに病院に連れて行ったのは次の日の夜・・・。
それまでは破片も排泄されてなかったんだけど、最終的には更に次の日の夜に直径1センチくらいの破片が3つくらい排泄されたのでした・・
兄も姉も焦りまくりの反省しまくり。
事なきを得たからいいものの、めがねなんか噛むとは、しかも食べるとは思ってなかったのがそもそもの間違いでした。
とにかくなんでも噛んだり食べたりする可能性があると肝に銘じなくては・・・・・・(- - ;)
[PR]
by pochico_-k | 2009-11-01 22:22
最新の記事
元気ですー
at 2013-06-25 08:35
なんか
at 2013-04-29 17:40
もうすぐ
at 2013-04-02 22:06
アメリカ前の最後の公園…
at 2013-03-22 20:24
豆腐ハンバーグ!
at 2012-09-14 09:10
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧