ビビにっき


ワイヤーパイボールドのミニダックス・ビビと新米夫婦の日記。
by pochico_-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

相模原公園その2

今日は海老名にあるというドッグランのあるペットショップへ行こうと昼ごろからいそいそと出かけたのですが・・・
なんとつぶれてた~!!残念すぎる・・・。

仕方なくUターンして戻ってきて相模原公園へ行きました。
前回行ったときは駐車場が有料だったのでその後まだ行ってなかったんだけど
ビビ姉の友達から、公園の反対側(麻溝公園側)の駐車場は無料だと教えてもらったのでそっちにいきました~

着いて早々まずはお昼・・・その間ビビは短いリードで待たされましたが・・・

遊びだしたらすごい勢い!
e0191876_18245790.jpg
リードの限界いっぱいまで伸ばして走り回ります!
















e0191876_18252774.jpg
こんなお~きな枝を持ってきちゃいました!
どうやら本犬は持って帰りたい様子・・・もちろん却下ですよ~!! 



e0191876_18272763.jpg
帰りに池の鴨さんを観察。
ちょっと池に飛び込みそうで引っ張ってます・・・・・・














e0191876_18282895.jpg
飛んだ!























散々走り回って帰ってきたらまさにばたんきゅ~!
動かすと文句を言います・・・。
e0191876_1831919.jpg
でも少しはしゃぎすぎて足の裏から血が出てしまったのは反省。
気をつけてないといけないな~と思った兄姉なのでした。
[PR]
by pochico_-k | 2009-10-12 18:36
最新の記事
元気ですー
at 2013-06-25 08:35
なんか
at 2013-04-29 17:40
もうすぐ
at 2013-04-02 22:06
アメリカ前の最後の公園…
at 2013-03-22 20:24
豆腐ハンバーグ!
at 2012-09-14 09:10
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧